メイン | 電磁波でThinkPadが脳死 »

MovableTypeを実装してみた

巷で噂のMovableTypeをとうとう実装してみました。流行りモノに奥手で天邪鬼のおいらは、人気モノに対してはとかく斜に構えがち。これまで敢えて他のCMSを試したり、わざわざ自分で創ってみたりもしたんですが、むむっ、お主、なかなかできるのぉ〜。こんなにいいのができちゃうと、おいらの仕事は減っちゃいそうだぁ・・・(笑

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)