« 困ったIT営業さんたち | メイン | ブラウザ勢力図が大きく変わる方向に »

どうした?allabout!

色々調べものをしているうちに allabout が引っかかってきたんで久しぶりに覗いたら、ウェブプロデュースの前野氏のところがシルエット(募集中)になっているじゃん! おいおい、俺はあんたに後を託したんだぜ! やっぱりヘビーだったのかな? (こんなことを書いたら氏素性がばれちゃうかな、 まぁいいか)

それにしても‘その道のプロがナビゲートする検索サイト’っていう当初のコンセプトはいったい何処へ行っちまったんだろうねぇ? 立ち上げ当初からの猛者たちも僅か数名しか残ってないし、なんだか薄っぺらなコンテンツポータル(専門家じゃなくて二流ライターの吹き溜まり)に成り下がっちまったもんだ。これじゃ、素人は騙せてもプロは納得しないぜ! 立ち上げ当初は猛者たちのディープなキャラがウケてたのにねぇ・・・。

江幡さんよぅ、やっぱりIPOで儲けるのが目的だったのかい? これじゃボランティア同然のギャラで一所懸命やってきたガイドさん達が報われないぜ! もうちょっと考えないと・・・。アベミチさんも何やってんのかなぁ? あんた等みたいな優秀な連中が揃っててこの程度かい? しっかりしてくれよ、情けないぜ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)