« 明けましておめでとうございます | メイン | 困ったIT営業さんたち »

拙者の最新兵器

拙者のデスクトップ拙者のデスクトップでござる。ちょっと怪しげかな?

手前は拙者の最新兵器、PowerBook_G4 (M9969J/A)〜幾度もの刃こぼれを打ち直して磨き上げ、長年に亘り手懐けて来た懐刀のPowerBookG3(Lombard)がとうとう成仏あそばされたため、仕方なくローン(アップルローンは金利がむちゃくちゃ安いよ!)で新たなる銘刀を調達。

でもTigerはshellがいつの間にかbashになってるし、nkfがmakeできんと思ったらgccがないじゃん。むむっ、頑なにJaguarを使っていた拙者にとっては異次元空間でござる。やれやれ・・・。

取り敢えずMySQLやらPHPやらApacheやらのセットアップまで終わったんで、ただ今Dashboardで遊びながらXcodeをDL中。でも、バックライトK/Bって、かなりカッコイイね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)