« ブラウザ勢力図が大きく変わる方向に | メイン | ホリエモン逮捕に一言 »

こんなに積もったのは何年ぶりか

いやぁ、久々の大雪(関東の人間にとっては)でした。こんなに(10cm近く)積もったのは5年ぶりくらいでしょうか。年末頃から小雪が舞うことは何度かありましたが。

snow.jpgこの程度の降雪でも、雪に慣れていない関東の人間は慌てふためいてしまいます。幸い週末とあって、トラブルは比較的少なく済んだようですが、それでもクラッシュする車あり、転んで救急車で運ばれる人あり。

本来こういう日はのんびり映画でも観ていたいものなのですが、案の定、こういう悪天候の日に限ってレスキューコールがけたたましく鳴るんですよね・・・。“外に出られないからネットサーフィンに夢中になる>アングラサイトやアダルトサイトへ潜り込む>ウィルスやワームを仕込まれる”という、お決まりのパターンです。

・・・というわけで、またもや出動です。

まぁ、ベタ雪だったので、R34でチェーン巻かずにドリフト走行、結構楽しめました。
※一般のドライバーは危険ですので真似しないでくださいね!

そんなこんなで週末は徹夜続きとなり、ようやく今、仕事が一段落したところです。
・・・仕事溜まってるけど、くたびれたので今日はもう寝ます。では、また!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)