« SUPER AGURI Formula 1 | メイン | 中小零細企業にとっての最大の課題 »

寝る時間がない!!!

2月以降、複数の新規事業立ち上げ(コンサル&しくみ創り&オペレーション)やWEBアプリ開発等が同時進行中のため、超過密スケジュールで更新できてません。ごめんなさい!

ユンケルとブルーベリージュースでなんとか生命は維持してますが・・・もう胃もボロボロです。徹夜の連続でもこなし切れない程のお仕事を戴けるということは、とても有り難く、名誉なことなのですが・・・。今の正直な気持ちは「寝る時間が欲しい!」

■このサイトを時々覗いて下さっているお得意様へお願い

三月中旬くらいまで、ご満足戴ける応対ができない状況につき
★軽微なPCトラブルはできるだけ自己解決してね!
★メール返信には二三日お時間を戴く場合がございます。緊急の場合のみ、携帯にお電話下さい。

哀れな拙者の生命維持に、どうかご協力下され。お願いしますだ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)